気になるクラウドファンディングを探そう
【予約困難店】 焼鳥ランキング第1位!『熊の焼鳥』が世田谷にオープン!
【予約困難店】 焼鳥ランキング第1位!『熊の焼鳥』が世田谷にオープン!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

722,000円

100,000円

722%

支援者数

残り

56人

終了

熊の焼鳥 Makuake
  • 【予約困難店】 焼鳥ランキング第1位!『熊の焼鳥』がセカンドブランドを立ち上げ
  • 内容は『非公開』
  • 先行予約をMauake限定で開始

RETRIP大阪府焼鳥ランキング1位(2022年8月10日時点)食べログ百名店4期選出【会員制焼き鳥店 熊の焼鳥】がセカンドブランドとなる【熊の焼鳥Jr.】を出店します。

そこで今回Makuake限定で先行予約を開始します。

熊の焼き鳥とは。

『本物の焼鳥店を作る』というスローガンのもと、鹿児島の伝説の養鶏家とタッグを組み、ミシュラン店もなし得なかった、焼鳥職人がお客様に『本当に食べて頂きたい焼き鳥』の為の鶏(ニワトリ)を育て『養鶏』そのものからこだわった『会員制焼鳥店』である。

この『焼鳥の為の鶏』の魅力は鳥ではかなり珍しい 『ムネ肉・ささみ・モモ肉にサシが入る』 ことだ。旨味と程よい歯応えは秀逸でニワトリを凌駕する他にないこだわりの鶏だ。紀州の備長炭との相性も抜群である。

そんなこだわりの鶏を扱う『熊の焼鳥』で提供している【鶏刺し25種盛り】と【熊のたまごかけご飯】は瞬く間に有名になり人気焼鳥ランキングでは数年連続『第1位』の称号を得ている。(#熊の焼鳥を検索ください)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!