気になるクラウドファンディングを探そう
「縛り旅 シーズン2」のスポンサーとなってくださる方を募集します
「縛り旅 シーズン2」のスポンサーとなってくださる方を募集します
いいね!
66pt

支援額

目標金額

252,018円

30,000円

840%

支援者数

残り

170人

終了

天竜川ナコン CAMPFIRE

はじめに・ご挨拶

どうも 現実チャンネルの天竜川ナコンと申します。

以前、7000という驚愕の再生数を誇った企画「縛り旅」を受け、「縛り旅 シーズン2」を決行したいと思っています。

つきまして、このチャレンジを応援してくださるスポンサーの方を募集いたします。

▼前回の「縛り旅」はこちら▼

リターンについて

スポンサーの方は、エンドロールにお名前(ニックネーム・アカウント名etc)、メッセージを表示させていただきます。

※お名前・メッセージ表示の必要がない場合はナシでも問題ございません。

▼エンドロールのイメージ画像▼※変更可能性あり

また、通常公開より3日早く、「縛り旅 シーズン2」のURLをメールアドレスへお送りします。

5000円をご支援いただいた方は上記に加え、あなた宛てのビデオメッセージを縛り旅中に撮影し、お送りいたします。

辛い時に見ると「この時のコイツ(天竜川ナコン)も辛そう」と、少し心が軽くなるような仕上がりの想定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!