気になるクラウドファンディングを探そう
自費出版作品集を作りたい!
自費出版作品集を作りたい!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,056,055円

750,000円

140%

支援者数

残り

261人

終了

Yu Seto CAMPFIRE
彫刻家瀬戸優の作品集を自費出版いたします。

はじめに・ご挨拶

はじめましての方、いつも応援してくださっている方々、ご閲覧ありがとうございます。彫刻家の瀬戸優です。

2015年から活動を始め、彫刻家としてのキャリアは7年目を迎えました。

仕事の規模が大きくなっていくにつれ、「なんでも自分でやる」ということが減ってきたように思います。

駆け出しの頃はお金もないですし、

例えば作品の台座を作る、梱包をする、写真を撮る、デザインする、など、

自分で全てやらねばなりません。

徐々に作品が流通するようになり、アシスタントを雇い、

「自分以外の人間で代わりが効く仕事」を分担していくようになりました。

元々人に甘えることが非常に苦手なこともあり、

全部自分でやることに誇りも感じていたため、

ちょっと寂しいことでもあります。

仕事(会社)とはこうして大きくなっていくのだなと、

そして、子供と大人のはざまの7年間だったなと強く実感します。

今回この自費出版作品集制作プロジェクトは、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!