気になるクラウドファンディングを探そう
飛騨高山の隠れグルメ「ホルモンミックス」を『ホルモンがんちゃん』としてお届け!
飛騨高山の隠れグルメ「ホルモンミックス」を『ホルモンがんちゃん』としてお届け!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

2,919,700円

500,000円

583%

支援者数

残り

679人

終了

ホルモンがんちゃん Makuake
  • 父親の実家である岐阜県飛騨市で休日を過ごしていたときによく食べた思い出の味。
  • 当たり前に食べていた「ホルモンミックス」が飛騨地方限定グルメと知ったのが衝撃だった。
  • 人気動画クリエイターも絶賛!この地方にしかない「ホルモンミックス」をもっと広めたい!

プロジェクト概要

プロジェクト実行者である私、岩本拓也が幼い頃に食べていた思い出の味です。

飛騨牛は有名なのに「ホルモンミックス」が飛騨地方限定の隠れグルメになっている理由は、ホルモンの輸送コストが高くて利益が出にくいため地元でのみ消費されていたのではと言われています。

思い出の味である「ホルモンミックス」を今こそ全国にお届けしたい!という想いから、今回の『ホルモンがんちゃん』プロジェクトが始まりました!

バーベキューにも最適!ピリ辛なみそ味なのでお酒との相性も良いですよ!

美味しい食べ方

用意するものは『ホルモンがんちゃん』1袋につきキャベツ半玉とシメジだけ!うどんを入れても美味しいです!

キャベツが多過ぎるように見えますが、勇気を出して半玉入れてください!

作り方はとても簡単!フライパンや鍋で『ホルモンがんちゃん』と野菜を一緒に焼くだけ!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!