気になるクラウドファンディングを探そう
もう一度バリ島ウブドにお店を!【木のお皿ubdy】
もう一度バリ島ウブドにお店を!【木のお皿ubdy】
いいね!
29pt

支援額

目標金額

758,140円

1,000,000円

75%

支援者数

残り

64人

終了

ubdy CAMPFIRE
少しずつ海外からの観光客を受け入れ始めたバリ島。昨年5月に閉店したバリ島ウブド店の再建を目指すため、3度目のクラウドファンディングに挑戦させていただきます。

こんにちは。

ubdy(ウブディ)を運営する有限会社わたき代表の渡木誠と渡木玲子申します。数あるプロジェクトの中からこのページをご覧いただきありがとうございます。

ubdy工房裏の風景 

私たちはこのおだやかな風景とのんびりとしたウブドの人々が大好きです。2006年、いつもそんなウブドを感じる事ができたらと思い、ubdy(ウブディ)という「木製のハンドメイドテーブルウェア」事業をウブドの木彫り職人たちと共に立ち上げました。

木彫り職人たちと(右から3番目がリーダーのコミン) 

手彫りな木のモノたち  試作に2年間、日本国内で5年間の販売を経て、2013年に『世界へ発信するぞ』と現地ウブド・ハノマン通りに店舗を構えました。

旧ウブド店(2013.4~2021.5) 

 店舗デザイン・設計から内装まで自分たちで 

2013年から8年間、世界各国から来る観光客を中心に販売。この小さなお店から約14,000点が海を越え世界中に旅立って行きました。また海外の美術館や有名ホテルからもオーダーが来る程、目の肥えたお客さまにも認めてもらえるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!