気になるクラウドファンディングを探そう
ただ15分間で抽出!お茶やコーヒーが便利な「充電式の水出しポット」
ただ15分間で抽出!お茶やコーヒーが便利な「充電式の水出しポット」
いいね!
69pt

支援額

目標金額

6,595,420円

50,000円

13190%

支援者数

残り

792人

終了

AKEEYO Makuake
  • 自宅で手軽に水出しコーヒーを、1台でいろいろな飲み物を楽しんで、便利です!
  • 1分~99分まで時間設定でお好みの濃いさが調整でき、さらに一回最大600mL抽出
  • 充電式のコンパクト設計、軽くて場所を取らないので、アウトドアにも活躍します♪

通常抽出に長時間かかるコールドブリューを15分で作れる製品が登場!コーヒーもお茶もお気軽に楽しんで!

それでは水出しとは?

水出しとは、いわゆる「コールドブリュムー」と呼ばれる低温抽出方法(=cold brew)のこと。コーヒーやお茶を、お湯ではなく水でじっくり抽出することによって、雑味や苦みの成分、カフェインが水に溶けだしにくく、ドリップのテクニックを使わずともクリアで美味しいコーヒーが淹れられます。苦味が少ないコールドブリューコーヒーは、コーヒーが苦手な人でも飲みやすいでしょう。

長時間抽出→15分抽出!

待ち時間が不要です。

あまり見られなかったコーヒーの淹れ方です。自動で加圧と減圧を繰り返し、コーヒー粉から短時間で素早く効率的に抽出できます。

普通の水出しコーヒーはコーヒー豆を長時間を浸し、暑い時期には雑菌が繁殖しやすいですが。本品の作る時間15分しかかかりません、雑菌繁殖の時間がなく、雑菌を発生するリスクが低くなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!