気になるクラウドファンディングを探そう
日常のワンシーンにとっておきの彩りを。デザイン印鑑【DEZAIN】
日常のワンシーンにとっておきの彩りを。デザイン印鑑【DEZAIN】
いいね!
72pt

支援額

目標金額

2,036,300円

100,000円

2036%

支援者数

残り

192人

終了

DEZAIN Makuake
  • 印面書体も様々なアレンジがあってもいいのでは?という思いからスタートしたオリジナル印鑑
  • 印材を新しく選定し、よりスタイリッシュで一生モノのあなただけのオリジナル印鑑を提供いたします
  • 50年以上の歴史を持つ、老舗印鑑制作会社が印材を選定、彫刻をほどこします

以前から印鑑の書体には、隷書体、古印体、太枠篆書、篆書体、吉相体など、古くから継承されている書体を使用し、彫られたものが大半でした。(それが悪いわけではありません。)

そこで、印面書体も様々なアレンジがあってもいいのでは?という思いからスタートし、オリジナルの印面書体をデザインし、印鑑の販売をします。

今回はマクアケさんで進めたデザイン印鑑プロジェクトのPart2になります。前回、手探りで進めた当プロジェクトに想像以上の反響をご賛同いただき、ありがとうございました。デザイン制作から発送作業まで、手作りで行っていますので少しお時間をいただいておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

日常のなかに彩りをそえる、デザイン印鑑。

前回は多くの応援コメントをいただきありがとうございました。改めて読ませていただき、たくさんの思い入れや節目で長く使用する方がとても多いなと感じました。印材の選定ももちろんのこと、日常で押印する場面がすこしでも豊かになればいいなという思いでデザインさせていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!