気になるクラウドファンディングを探そう
麺パングラタン!?ラーメン×フレンチであっと驚く未体験な味をお届け
麺パングラタン!?ラーメン×フレンチであっと驚く未体験な味をお届け
いいね!
74pt

支援額

目標金額

662,700円

200,000円

331%

支援者数

残り

191人

終了

menyaichizu Makuake
  • 武蔵小山の人気ラーメン店『麺や一途』のラーメンをグラタンに!未体験の味わい!
  • 有名ベーカリー『トルタロッソ』とフレンチラーメンの背徳感MAXなコラボ!
  • 海老香るトマトラーメン、カレー×ミソ味のラーメンなど4種の個性豊かな麺パングラタン。

武蔵小山の人気ラーメン店『麺や一途』の飲み干すほど美味しいスープに、

今回のためだけに作った特製のベシャメルソースと

麺・パンを入れてグラタンにしました!

『小麦×小麦×小麦』で圧倒的背徳感があるから、

食べたことは自分だけの秘密にしておきたい。

深夜にこっそり食べたい究極の麺パングラタンの登場です!

当たり前になってきたおうち時間、刺激が欲しくなりませんか?

今まであまりなかった逸品だからこそ、

食べた時の『意外と合う!』という驚きの新発見ができますよ!

明日はおやすみだから晩酌をしてゆっくりしたい日も、

いつものテイクアウトやデリバリーにも飽きてしまったという方にも。

『この組み合わせってアリなんだ!』とグラタンへの既成概念が覆り、

未体験の味わいに“多幸感”を感じていただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!