気になるクラウドファンディングを探そう
かわいいお守り猫☆人とお金を招く?シェルの招き猫と「純金」の小判のチャームお守り
かわいいお守り猫☆人とお金を招く?シェルの招き猫と「純金」の小判のチャームお守り
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,244,200円

100,000円

1244%

支援者数

残り

69人

終了

SORTE JAPAN Makuake
  • ちび可愛いパートナー!益獣として祀ったのが招き猫? 純金の小判とシェル(貝)の招き猫!
  • 選べる手☆右手を上げている招き猫:金運を招く 。左手を上げている招き猫:人のご縁を招く 。
  • 本物の「純金の小判」でさらなる金運アップ!?お守りとしても、ペンダントとして身に着ける事も!

大人気の招き猫を、ちび可愛く、且つ本物素材で「お守りチャーム」にしました

貴重な素材、K24純金の「小判チャーム」。大サイズは「招き猫」柄、小サイズは「小判」柄です。

シェルで作った、珍しい招き猫。ぷっくりちっちゃくて、とってもキュートです。

見ていて温かい気持ちになる、天然シェルで作られた「招き猫」は、ホワイト・ピンク・ブラックの3種類でご用意しました。

昔からの縁起物「招き猫」を、可愛く持てるように“お守りチャーム”にしました。

専用のお守りケースに入れて、お届けします。

チャームには輪っかが付いているので、お手持ちのチェーンを通して、ペンダントとして身に着ける事も可能です。

小ぶりで可愛い招き猫♡

縁起の良い相棒と、いつも一緒です。

古来より親しまれてきた縁起物「招き猫」。純金の小判とセットにすることで、より縁起良く仕上げました。

<右手を上げている招き猫>

右手を上げている招き猫は、「福を招く」猫。ここでいう「福」とは、主に金運のことです。金運アップや、運気上昇の意味が込められています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!