気になるクラウドファンディングを探そう
【割引実施中】MAX110℃の超本格サウナカーを大自然の中で体験してみませんか?
【割引実施中】MAX110℃の超本格サウナカーを大自然の中で体験してみませんか?
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,067,000円

1,000,000円

106%

支援者数

残り

32人

終了

totonoucar CAMPFIRE
黙浴やソーシャルディスタンスなど、サウナに入る上での制約がまだ多い昨今。周囲への気遣いをせずに思う存分、自分のペース・スタイルで楽しめることがサウナカーの醍醐味です。考え得るサウナの最適解「トトノウカー」の提供をスタートします。大自然に囲まれて、日々の抑圧や悩みから解放されてみてはいかがでしょうか。

仲間と周囲を気にせず心ゆくまで語り合い大自然に囲まれながらサウナ・水風呂・外気浴を味わえる、サウナカー。名付けて「トトノウカー」をより多くの人に届けたいです!

給湯器の会社を経営している株式会社ミズテックです。サウナ好きが高じて、どこでもサウナが楽しめる車「トトノウカー」を作ってしまいました。

最初は自己満足からの始まりでしたが、会話に対して周囲への配慮なくサウナに入れる魅力やトトノウカーのサウナとしてのポテンシャルの高さに気づき、より多くの人に利用していただきトトノウカーの魅力を伝えたいという想いが強くなりました。

仲間とサウナへ行く本来の醍醐味として『自由である』ことと考えています。

・サウナや将来の夢について語りたい・自分の好きなタイミングでセルフロウリュをしたい・時間のことを忘れて、ひたすらにトトノイたい・タトゥーが入っていることを気にせずにサウナに入りたい・外でサウナに入ってみたいけど片付けのことは考えたくない

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!