気になるクラウドファンディングを探そう
【京都の香りを直送】「金木犀」と「白檀」の京コスメ4種セット
【京都の香りを直送】「金木犀」と「白檀」の京コスメ4種セット
いいね!
95pt

支援額

目標金額

6,017,628円

200,000円

3008%

支援者数

残り

806人

終了

コトラボ/KOTOLABO Makuake
  • 金木犀ファン必見!本物の金木犀を感じられる最新京コスメ!昨年大好評の第二弾
  • 白檀ファン必見!白檀の香りシリーズも新登場!コトラボで一番人気の香り!
  • 京都に来れない方に、最新の京コスメを一番に直送!

プロジェクト概要

京都コトラボによる「金木犀カヲル 京コスメ」シリーズの第二弾!!

商品はヘアオイル、ネイル&ハンドクリーム、透明練り香水、アロマミストの4種セットです。「金木犀コスメ 4種セット」、「白檀コスメ 4種セット」、最もお得な「金木犀&白檀コスメ 8種セット」の販売となります。

昨年のプロジェクトでは、たくさんのサポーター様のお陰で、大変好評となり終了することができました。本当にありがごうございました。

その後、すぐに新たな商品開発を開始しました。 今回のコンセプトは、「日常生活で使いやすいもの」、「身に着けて(持参して)外出したくなるもの」です。

今回は新たな金木犀コスメに加えて、コトラボで最も人気のあるオリジナル白檀(ビャクダン)の香りをコンセプトとした最新コスメシリーズとなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!