気になるクラウドファンディングを探そう
10秒で座席の熱にさよなら!車のシートやオフィスの椅子に!CXJクールクッション
10秒で座席の熱にさよなら!車のシートやオフィスの椅子に!CXJクールクッション
いいね!
38pt

支援額

目標金額

492,400円

100,000円

492%

支援者数

残り

50人

終了

潤昇株式会社 Makuake
  • 水の蒸発を利用して冷却!長時間座っても蒸れにくく快適さキープ!
  • 10秒でクールダウン!3段階の冷却スピード、冷房なしでも足とお尻ずっとひんやり!
  • USBポートで給電できるから、いつでもどこでも使えて暑さにさよなら!

長時間座っていてもひんやり快適!「CXJクールクッション」は水の蒸発を利用し、10秒で座席の熱をスピード冷却します。夏のドライブやオフィスワークの必需品です!

CXJは水の蒸発を利用した冷却装置と高い通気性で、10秒で足やお尻と座席の間の熱をすばやくクールダウン。人体工学に基づいたデザインで体をしっかり支え、圧迫感が少なく長時間快適に座れます。冷却スピードは3段階、USBポートで給電できますので、ご自宅や愛車の中、またはオフィスで、いつでもどこでもお使いいただけます。

車の運転やオフィスワークなど、1日の内で椅子に座っている時間はかなり長いものです。とくに夏は、長時間座っていると座席に接する足やお尻が熱や蒸れで不快に感じますよね。

そんな時こそCXJの出番です!ご自宅や愛車の中、オフィスで、いつでもどこでも使用でき、涼しくお過ごしいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!