気になるクラウドファンディングを探そう
「森とヒトを繋ぐプロジェクト」奈良の森から抽出した天然アロマウォーター
「森とヒトを繋ぐプロジェクト」奈良の森から抽出した天然アロマウォーター
いいね!
58pt

支援額

目標金額

283,640円

50,000円

567%

支援者数

残り

89人

終了

松田商店 Makuake
  • 奈良吉野ヒノキ、奈良ニッキの天然素材の香りでお部屋を森のフローラルに
  • アルコールなどの化学成分を含まないので、お子様やペットがいる空間でも使用可能
  • お部屋や衣類にワンプッシュで、リラックス&リフレッシュな空間を演出

「森とヒトを繋ぐプロジェクト」として、多くのお客様と奈良の森を繋いできたプロジェクトシリーズNo.3を開始させていただきます。

第一弾:https://www.makuake.com/project/cypresschips/

第二弾:https://www.makuake.com/project/yoshinohinoki02/

若葉の緑、木漏れ日、小鳥のさえずり、自然の息吹きにふれると、思わず気分が爽快になります。

森林浴はわたしたちのこころに癒しの時間を与えてくれます。

そんな森林浴をおもいっきりご自宅でお楽しみいただける製品として、吉野ヒノキと奈良ニッキの天然の芳香蒸留水(アロマウォーター)を開発しました。

水蒸気蒸留法で植物から抽出されたアロマウォーターは、植物のエキスが水に溶け込んだ自然由来の製品で、まさに森からの贈り物です。

ワンプッシュで小さな森の住人になった気分を味わいましょう。

「吉野ヒノキ」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!