気になるクラウドファンディングを探そう
小さいのに頼りになる「賢いコンパクトウォレット」
小さいのに頼りになる「賢いコンパクトウォレット」
いいね!
40pt

支援額

目標金額

468,000円

60,000円

780%

支援者数

残り

65人

終了

ANOMALY STRUCTURE Makuake
  • 小さいお財布ならではの悩みを解決する「構造」
  • 大容量だけどコンパクト「サイズ」
  • どこでもいつまでも楽しめる「デザイン」

キャッシュレスが主流となる現代。現金を使う機会は減りつつありますが、それでもちょっとした支払いシーンで必要となるのが「お財布」です。今回は一般的なサイズのお財布の機能をそのままに「取り出しやすさ・中身の確認のしやすさ・こぼれ落ちない安心感」を徹底的に考えた無駄のないデザインのコンパクトウォレットをつくりました。

昨今、スマホ決済が普及しスマホと「カード・少額の現金のみ」を持ち歩くのが主流になっています。そんな中、小さく持ち運び安いコンパクトウォレットが重宝されていますが、その小ささ故に中身の取り出しにくさや確認のしづらさ、簡易な構造による中身の紛失が問題となっているのではないでしょうか。そこで、それらの問題を解決する、あらゆる工夫を詰め込んだコンパクトウォレットを設計しました。

スマホ決済の次に利用頻度の高いクレジット決済。会計時にいちいち中まで開いてカードを取り出す、その手間をなくし「ワンアクションでカードを取り出せるポケット」がついています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!