気になるクラウドファンディングを探そう
圧倒的密着!脱げない!蒸れない!圧迫しない!靴の様にサイズを選べるフットカバー
圧倒的密着!脱げない!蒸れない!圧迫しない!靴の様にサイズを選べるフットカバー
いいね!
56pt

支援額

目標金額

561,948円

100,000円

561%

支援者数

残り

166人

終了

(株)DAY Entertainment Makuake
  • 脱げる。ズレる靴下はもう要らない。完全密着!脱げにくいスニーカーソックス、さらピタソックス
  • 二重エアメッシュで通気性抜群!臭いも蒸れからも開放!サラリが続くフットカバー!
  • 圧迫しない製法で足も喜ぶ!靴の様にサイズが選べて自分にぴったりのサイズが見つかる靴下!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社DAY Entertainmentは「さらピタソックス」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。___________________________________

フットカバーを履いているとずれたり脱げたりして、立ち止まってはひっぱたり、履き直したりとイライラ!また愛用していてすぐに、親指がコンニチハ!してしまうソックス。さらピタソックスはそんなイライラから解放されるアイデアがたくさん詰まったソックスです。フットカバーの最も重要なことは、履いていて脱げにくいこと。そんなソックスの魅力をご紹介します。

フットカバーが脱げる原因は靴の内部とフットカバーのかかとが互いに摩擦を起こす現象のため。さらピタソックスは、かかとと足裏をピッタリと密着させる工夫をしました。靴の中でもずれない秘密は、そこにあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!