気になるクラウドファンディングを探そう
赤穂緞通をテーマにした私のオリジナル絵本「あこのとくとうせき」をみてほしい!
赤穂緞通をテーマにした私のオリジナル絵本「あこのとくとうせき」をみてほしい!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

761,500円

500,000円

152%

支援者数

残り

87人

終了

mayuhirotsu CAMPFIRE
学生時代に赤穂緞通に魅了され進級作品に赤穂緞通をテーマにした絵本を作成、多くの方に読んでほしいと思い増刷費用の支援をお願いしたいと思いました。

(追記)

たくさんの方からのご支援を頂き目標金額である50万円を達成することができました。あたたかい応援のお言葉にとても励まされています。本当にありがとうございます。

次の目標を設定すること、とても厚かましく心が引ける思いではありますが、皆さまのご理解が頂ければと思います。次の目標金額100万円はかねてより目指しておりました、絵本500部の増刷費用の一部に使用したいと思います。皆様のご理解が頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

オリジナル絵本「あこのとくとうせき」をたくさんの方に読んでほしい!そして赤穂緞通のことを知ってほしい!

今春デザイン系専門学校を卒業し、赤穂緞通の織り手になることを目標に、生まれ育った九州から単身赤穂に移住。作家を目指して新生活をスタートした廣津真由と申します。学生時代に赤穂緞通に魅了され進級作品に赤穂緞通をテーマにした絵本を作成、多くの方に読んでほしいと思い増刷費用の支援をお願いしたいと思いました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!