気になるクラウドファンディングを探そう
引っ張るだけで簡単設置!真夏もしっかりUVカット!「TT-01」車用サンシェード
引っ張るだけで簡単設置!真夏もしっかりUVカット!「TT-01」車用サンシェード
いいね!
73pt

支援額

目標金額

4,743,600円

300,000円

1581%

支援者数

残り

603人

終了

North Metal Makuake
  • 夏の駐車時の必需品!1秒で誰でも楽々設置&収納できる!
  • UPF値50+、UV99.9%カット!愛車のシートを紫外線から守る!
  • 幅を調節できるのでほとんど以上の自動車に使える!一瞬で愛車の中がプライベートな空間に

1秒で日光と熱、99.9%の紫外線をしっかりカット!愛車を強い日差しから守る「TT-01」車用サンシェードがMakuakeに登場です!

TT-01は6層のナノ材料で紫外線遮蔽率99.9%を実現しました。UVをしっかりカットする、夏の駐車時の必需品です。

幅は固定ではなく自由に調節できますので、軽自動車から軽トラックまで様々な自動車にお使いいただけます。

さっと引っ張り出すだけで、一瞬で愛車の中がプライベートな空間に!人目を気にせず休憩できます。

夏の車のお悩みは、TT-01におまかせください!

TT-01の特徴のひとつは、ロール式の設計で自在に伸縮できる点です。収納パイプから引っ張り出すだけで、日光をしっかりカット。使い終わったら巻き取って場所を取らずに収納できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!