気になるクラウドファンディングを探そう
大好きな宮崎で『一番夢が語られる人になる!』そのためのキャンプ事業を起業する
大好きな宮崎で『一番夢が語られる人になる!』そのためのキャンプ事業を起業する
いいね!
29pt

支援額

目標金額

518,800円

300,000円

172%

支援者数

残り

90人

終了

HirokiMatsushita CAMPFIRE
宮崎県で『星空の下で夢を語れ』というキャンプ事業を開業したい!人生で最大のチャレンジ。夢を語る空間を作るための大きな一歩を踏み出すための資金を集めたいと思っています。応援よろしくお願いします!!

※現在クラウドファンディングセカンドゴール50万に向けて挑戦中です!

今までご支援してくださった皆様、いいねやシェアなど教えくださった皆様、本当にありがとうございます!

まだまだやれること全てやり抜いていこうと思うので、引き続き応援よろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーー

みなさま、初めまして。

大好きな宮崎県で 『星空の下で夢を語れ』というキャンプ事業を起業予定の

松下裕紀と申します。

【簡単な自己紹介】

中高とうまく人と喋れない 

→浪人→大学デビュー 

→自信をつけるために日本や海外を旅する 

→就活でなりたい職業が分からず悩む 

→就活を諦める 

→自分のやりたいことを探すため日本一周 

→夢を語れに出会う 

→宮崎に帰り出店 

いまここ →心からやりたいこと(夢)を見つけたい人の力になりたい 

宮崎のアーケード一番街

この度はクラウドファンディングページを見ていただき、誠にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!