気になるクラウドファンディングを探そう
【知育×プレイマット】子どもの思考力を養う!自分で考え並べるマット「マイロード」
【知育×プレイマット】子どもの思考力を養う!自分で考え並べるマット「マイロード」
いいね!
41pt

支援額

目標金額

712,800円

100,000円

712%

支援者数

残り

60人

終了

オカ株式会社 Makuake
  • 子どもが自分で敷けるマット。考え、楽しみながら並べることで、思考能力を養え知育につながります。
  • 気兼ねなく遊ばせたいけど、ラグはかさばるし、いちいち敷くのがめんどう。そんな不満を解消します。
  • ズレにくく、お手入れ簡単、クッション性もありプレイマットとしての機能性も優れています。

子どもが敷ける知育マット

お部屋に敷けばそこは自分だけの特別な空間に!小さなマットを組み合わせて敷くプレイマット。道路をデザインしているので、ミニカーを走らせたり、おままごとをして遊ぶことができます。使用枚数、敷く向き次第で何通りもの道路ができ、オリジナルの道を作れます。子どもが自分で敷きやすい特別仕様にしてます。自ら考え、楽しむことは、創造力、推察力、判断力など様々な知的思考能力を養うことができます。

子どもが敷きやすいポイント!!

裏面の四隅に吸着シートを貼っていることで、上を歩き回ってもズレにくく、快適にご使用いただけます。

調理中など目を離した隙に、床でミニカーを走らせている、床が傷ついた、なんてことも・・・。新築だとショックも大きい。遊ぶついでに子ども自ら敷いてくれるので、時短になります。厚さ5mmのPVC素材はちょっとした衝撃を吸収し和らげるので床への傷を防止してくれるのも嬉しいポイント。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!