気になるクラウドファンディングを探そう
国産生地使用・日本製!15種類の色柄で個性が光る、ソフトウエストゴムのトランクス
国産生地使用・日本製!15種類の色柄で個性が光る、ソフトウエストゴムのトランクス
いいね!
26pt

支援額

目標金額

124,560円

100,000円

124%

支援者数

残り

36人

終了

JUGLANS Makuake
  • 15種類のバリエーションは、ペーズリーや、バティック柄などおしゃれで個性的なパターンが光る
  • ウエストには締め付け感の少ない柔らかなゴムを使用し、履き心地にもこだわっています
  • さらりとした肌触りの国産生地を使用し、 国内で縫製も行っています

さらりとした国産生地を使い、日本で縫製をしたトランクスをご紹介致します!ウエスト部分には、通気性に優れ、ムレにくく締め付け感の少ないゴムを使用し、快適な履き心地にもこだわりました。

グラフィックが個性的な生地は、肌触りも滑らかな国産生地で、品質も確かなものを使用しています。

アンダーウエアにもこだわりたい方にぴったりな、15種類のデザインをご紹介します!

綿と麻を混紡した素材のトランクスは、様々なハギレをパッチワークしたようなクラフト感のある柄が魅力。カジュアルなブルーやレッドに加え、落ち着きのあるベージュ系もおしゃれです。

ペイントの風合いをいかしたような、アートワークが個性的な《Brushed Pattern》は、濃色のボディカラーが大人っぽい雰囲気に。白いオリジナルのボタンも映え、アクセントになっています。

ヴィンテージのテキスタイルを想わせるペイズリー柄は、異なるピッチのパターンを組み合わせ、ひねりのきいたデザインに。秋冬のファッションにもマッチしそうな、2色展開です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!