気になるクラウドファンディングを探そう
純度99%のNMN使用!高濃度カテキン濃縮緑茶を使用したNMN配合緑茶
純度99%のNMN使用!高濃度カテキン濃縮緑茶を使用したNMN配合緑茶
いいね!
34pt

支援額

目標金額

806,365円

200,000円

403%

支援者数

残り

47人

終了

株式会社MID Makuake
  • 純度99%のNMN使用!高濃度カテキン濃縮緑茶を使用したNMN配合緑茶
  • 液体タイプで毎日続けやすい!アレンジで飽きにくいのも嬉しい
  • インテリアになじむ洗練されたデザインで、ギフトにもぴったり!

NMN緑茶 優茶とは

「NMN緑茶 優茶」は、茶葉の美味しさと栄養をまるごとそのまま味わっていただける、高カテキン濃縮緑茶である「優茶」に、自分をアップデートさせたい人におすすめの「NMN」を配合したNMN配合緑茶です。

NMNとは

はじめまして、株式会社MIDの代表を務めております町野と申します。

弊社では現在、静岡県内の学生さんと一緒に新製品の開発を進めています。それが「NMN緑茶 優茶」という商品です。

弊社経営理念にある、「人、モノ、未来に最高の満足度を提供したい」この志で、自分が飲みたいモノ、大切な人に飲ませたいモノとして作り上げている「NMN緑茶 優茶」。あともう少しで皆様のお手元にお届けできます。

プロジェクトに関して、学生の皆様からご説明させていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!