気になるクラウドファンディングを探そう
”手帳時間”で夢を叶える!毎日継続できる「まむすび手帳Will(ウィル)」新発売
”手帳時間”で夢を叶える!毎日継続できる「まむすび手帳Will(ウィル)」新発売
いいね!
61pt

支援額

目標金額

2,116,500円

300,000円

705%

支援者数

残り

141人

終了

㈱ヒューマン・ライフ出版 まむすび事業部 Makuake
  • 【毎日開きたくなる!】 あなただけの日々の運勢を1年分掲載
  • 【モチベーションを上げてくれる!】週に1度の応援メッセージ
  • 【成長を実感できる!】 目標を管理しやすい手帳レイアウト

夢を叶える”手帳時間”

遊びも仕事も充実させたい!今年こそはダイエットを成功させる!資格に合格するため毎日勉強しなくちゃ!この仕事は必ず成功させたい! etc...

皆さんは叶えたい目標がありますか?

やりたいことはたくさんあるけれど「忙しくて・・・」「難しくて・・・」「飽きっぽくて・・・」

”手帳時間”で達成しましょう!

1日10分 自分と向き合う”手帳時間”決めたことが守られてるか、今の進捗状況を確認して日々の行動を管理しましょう。

継続に特化した、まむすび手帳Will(ウィル)を使ってぜひ夢を叶えてください✨

まむすび手帳Willには継続できる3つの機能があります。

①あなただけの日々の運勢

あなたのパーソナルデータをお聞きして、あなただけの日々のアドバイスを毎日約350文字で、1年分掲載します。

その組み合わせはなんと5,000万分の1通り!

掲載内容は今日のひとこと・仕事・お金・対人に関する4項目を掲載しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!