気になるクラウドファンディングを探そう
世界に一点だけ、あなたの名前から生まれるオーダーメイドアートグラフィティ画
世界に一点だけ、あなたの名前から生まれるオーダーメイドアートグラフィティ画
いいね!
28pt

支援額

目標金額

446,920円

10,000円

4469%

支援者数

残り

38人

終了

icchi001 Makuake
  • グラフィティをベースにした完全オーダーメイドアート、“アートサイン“第二弾!
  • あなただけの作品が、お部屋のインテリアやSNSのアイコンへ!今回はステッカーも付いてくる!
  • 「イースターエッグ」スタイル新登場!他にもスタイルが選べる!

「アートサイン」は、任意のグラフィティスタイルに、あなたの名前や好きな色を掛け合わせて創り出す一点物のアート作品です。

第二弾となる今回のプロジェクトでは、前回プロジェクトでは画像データでのお渡しだけだった全てのリターンにお値段そのままでステッカーが付いてくるアップデート!

またマスターピースの選べるスタイルに新スタイル「イースターエッグ」を新たに追加しました!

今回のプロジェクトでは、グラフィティアートで代表的な「 マスターピース」「スローアップ」「タグ」の中からお好きなスタイルをお選びいただけます。(※動物、植物等のモチーフ追加はマスターピースのみとなっております。)

【マスターピース】

高架下や至るとことで目にすることのある馴染み深い「マスターピース」。

マスターピースのスタイルは、前プロジェクトでご好評をいただいた「スクエアブロック」に加え、新登場のスタイル、「イースターエッグ」からお好きなスタイルをお選びいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!