気になるクラウドファンディングを探そう
「どの角度も回転できる」LLAPロボットアーム蛇口  切り替え2段モード
「どの角度も回転できる」LLAPロボットアーム蛇口 切り替え2段モード
いいね!
69pt

支援額

目標金額

7,769,320円

100,000円

7769%

支援者数

残り

1,654人

終了

LLAPショップ Makuake
  • ロボットアーム設計で、上下左右前後好きな方向に角度を調節できます。
  • シャワーモードと泡沫モードの二種類吐水モードが自由に変換できます。
  • 5種類のアダプタ付き、ほとんどの蛇口と互換性があります

「蛇口ってたくさん種類があってよくわからない…」と悩んでいる人もいるでしょう。LLAPロボットアーム蛇口はその悩みをすべて解決できる商品です。この蛇口を付ければ、キッチン・台所・洗面台などいろんなシーンで活躍できます。

各角度回転可能デザイン、どの方向にも簡単に水が出せます。

首振りもできます!

使用後にきれいにしまうことができます。

シャワーモードでいろいろ洗浄できます

シャワーモードは水圧が高い、水流スピードも速いです。シンクの掃除やお皿などの洗浄に適しています。

泡沫モードで洗面・手洗いできます

泡沫モード:水が柔らかに流れます。手洗い・洗面などに適しています。

洗面台で歯磨き、うがい、髪洗いに最適なアイテム

子どもが手を洗うときに、台に乗せても蛇口が遠くて手が届かず。結局、抱っこをして手を近づけてあげないといけない!そんな経験はありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!