気になるクラウドファンディングを探そう
新進気鋭の新人作家が手掛けるオリジナルフィギュア。完全受注生産を開始!
新進気鋭の新人作家が手掛けるオリジナルフィギュア。完全受注生産を開始!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

650,250円

10,000円

6502%

支援者数

残り

44人

終了

faketoy Makuake
  • FAKETOYの第二弾受注販売をMakuakeにて期間限定&数量限定でスタート
  • 1点ごとに手作業で塗装・仕上げを行い、同じモデルでも個体によって違いが楽しめるフィギュアに
  • シンプルながら存在感のある、「FAKETOY」があなたの部屋に届きます

活動開始初年度にて、造形メーカー海洋堂さんの主催するフィギュアの祭典ワンダーフェスティバル2022にも出展させていただきました。

SNSでは、他の作品や製造工程等を随時投稿しておりますので、是非遊びに来てください。

https://twitter.com/faketoy_

https://www.instagram.com/faketoy_official

FAKETOYでは基本的にステッカー、グラフィティ等による仕上げを手作業で行っております。モデルごとの全体的な印象は統一されているものの、各個体で異なる仕上がりをお楽しみいただけます。

今回は「WALKER」の発売記念としてオリジナルグッズを作成しました。

FAKETOYからは初のアパレルグッズです。

5.6oz、コットン100%、S・M・L・XLの4サイズ、前面刺繍/背面フルカラープリント

※デザインは細部変更になる場合があります。

FAKETOYの各作品へ実際に使われているデザインのステッカー7枚セットです。リターンにてお届けするステッカーのサイズは、実際にフィギュア等に使われている物よりも大きめの、名刺ほどのサイズとなります。パソコンや冷蔵庫等に貼ってお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!