気になるクラウドファンディングを探そう
様々な酷い汚れを落とす!洗車後に新車時のようなツヤを呼び戻すプレウォッシュ洗剤
様々な酷い汚れを落とす!洗車後に新車時のようなツヤを呼び戻すプレウォッシュ洗剤
いいね!
40pt

支援額

目標金額

321,100円

100,000円

321%

支援者数

残り

78人

終了

Growth Company Makuake
  • アルカリ洗剤で様々なひどい汚れも落とす!洗車後に汚れが残らない!
  • さまざまな場所に使える!自分の車をいつでも新車のように!
  • 用途に合わせて使える多様な希釈比率!

※リターン商品の配送が完了するまで、Growth Company Co.,Ltd.はファインパーティクル ディープの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

リターン紹介

お問い合わせについて

プロジェクトページの右上の“お問い合わせ”ボタンをご利用ください。

アフターサービス関連

マクアケの特性上、商品発送後のキャンセルや返品はお受けすることはできませんので予めご了承下さいませ。製品の不良等に関しましては弊社で迅速に交換対応致します。(お客様の故意過失による故障は除きます。)

配送先情報を間違えて入力して配送された商品、不在で返送された商品、返品・交換につきましては、サポーターの送料ご負担で再発送となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!