気になるクラウドファンディングを探そう
スマホリングなのに回転機械!?遊び心をくすぐる・スタンドにもなるROETA
スマホリングなのに回転機械!?遊び心をくすぐる・スタンドにもなるROETA
いいね!
36pt

支援額

目標金額

172,692円

50,000円

345%

支援者数

残り

54人

終了

株式会社三真商事 Makuake
  • 指で弾いたら、すぐ回転開始!さりげないかっこよさを演出!
  • 片手での操作性がぐんとUP!傘や飲み物をスマホと一緒に楽々持てる!
  • ただの落下防止じゃない!180度角度調整可能なスマホスタンドとしても大活躍!

ROETAは、精巧な腕時計のような複雑機構を搭載したクリエイティブスマホリングです。従来のスマホリングとしての落下防止・スタンド機能はもちろん、さらに回転機械として設計され、メカの美しさと面白さを堪能。

*リターン品の配送が完了するまで、株式会社三真商事はROETAの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ROETAは機械式時計をモチーフにデザインされ、スマホリングとは思えないほどの複雑な構造を持っています。その落ち着いた光沢感もジワジワと見るのが魅力的。

特に回転機械としてあふれる設計の趣味性は、大人の遊び心をくすぐって、見るたびに回転させてみたくなる。

メカニカルの魅力を楽しめ、メカ好きの方には最適!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!