気になるクラウドファンディングを探そう
【タッチ機能付】USB光るケーブル 急速充電 データ転送 誠和商事SEIWAsj
【タッチ機能付】USB光るケーブル 急速充電 データ転送 誠和商事SEIWAsj
いいね!
73pt

支援額

目標金額

446,490円

50,000円

892%

支援者数

残り

295人

終了

山科あき Makuake
  • 光りながら、急速充電&データ転送ができます!
  • 高品質銅線&補強コネクター、耐久性抜群!
  • 光りをシャットダウンして充電&データ転送が可能になりました!

長い間、皆様にご愛用の光ケーブルをグレードアップしてきました!

走って光るライトはテンションアップ等ご好評の一方、「長時間見ると眩しい」、「光が強く寝室で使えない」、「元気よく光ってるから、電気代を心配」という声も頂きました。誠和商事は皆様の声を工場に連携し、新しく、LED光のシャットダウン版を開発しました。USBコネクター部分にタッチするだけで、光ってほしい時のみ光るようになりました!

近年、流通しているスマートフォンやタブレット等の端末では、大容量バッテリーが主流であり、満充電までに時間が掛かります。

2.4Aの急速充電対応しており、短時間での充電を可能であるようになりました。

また高速データ転送にも対応しており、パソコンから充電しながら、スマホで撮影した写真をパソコンに保存する際もスムーズにできます。

耐久性に優れたTPE(熱可塑性エラストマー)でケーブルをカバーリングし断線を防ぎます。更にコネクター部分に補強し、高耐久性を実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!