気になるクラウドファンディングを探そう
【執念の味】辛子めんたいの福さ屋スパイスカリーマニアの執念が生んだめんたいカリー
【執念の味】辛子めんたいの福さ屋スパイスカリーマニアの執念が生んだめんたいカリー
いいね!
63pt

支援額

目標金額

430,976円

200,000円

215%

支援者数

残り

112人

終了

福さ屋株式会社 Makuake
  • 博多の辛子明太子メーカー「福さ屋」のスパイスカリーマニア商品開発マンが執念で開発
  • 辛子めんたいをスパイスのひとつに!?絶妙なスパイスカリー
  • 運命的な出会いで始まった!レトルトカレーを製造する企業とカリーマニアのデザイナー

辛子めんたいがカリーのスパイス!?

驚きの美味しさを一度試していただきたい!!

はじめまして、辛子めんたいの福さ屋です。私たちは、福さ屋は昭和53年に創業した、博多の辛子明太子メーカーです。

辛子めんたいを作り続けて44年。

辛子めんたい、ひとすじに食卓へ笑顔を届けし続けてきました。

創業者の佐々木吉夫が来る日も来る日も試行錯誤の味づくり。自宅の台所にはタラコの匂いが染みつくほど。そしてようやく出来上がった福さ屋の味。

辛子めんたいの福さ屋から「めんたい」をスパイスのひとつと位置づけた絶妙なスパイスカリーをご紹介させてください。

口に入れた時に広がるスパイスの香りと旨味たっぷりの辛子めんたいをしっかり感じることのできる出汁の旨みが絶妙なハーモニー。

噛めば噛むほど感じる辛子めんたいのプチプチとした粒感もお楽しみいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!