気になるクラウドファンディングを探そう
【ママの味】ハリウッドスターが愛したThe Pie Holeが全国通販を開始!
【ママの味】ハリウッドスターが愛したThe Pie Holeが全国通販を開始!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

377,000円

3,000,000円

12%

支援者数

残り

35人

終了

PIEHOLE Makuake
  • 待望の通販開始!The Pie Hole Los Angelesが全国へ通販を開始
  • アメリカのママの味!甘さ抑えめ!自分へのご褒美、お土産にピッタリ
  • 西麻布本店のホームメードパイをMakuakeから、先行販売!

日本テレビ「news every」やフジテレビ「めざましテレビ」がこぞって取材したThe Pie Hole Los AngelesがMakuakeから全国に先行通販を開始!

西麻布の本店には、連日、スイーツ好きがつめかける。

自分へのご褒美だけでなく、大切な人へのプレゼントにもピッタリ。

5代受け継がれた門外不出の「ママのレシピ」

The Pie Holeは、創立者のマシューへフナーは、ママのレシピを元に作り出されました。マシューの母の味は、5代に渡り受け継がれてきたもので、まさに門外不出のレシピ。

しかし、マシューの「母親の味をみんなに食べてもらいたい!という強い思いからThe Pie Holeは、生まれました。

だから、The Pie Holeは、美味しいだけじゃない、懐かしいママの味。

一口頬張っただけで、なぜ、「ママの味」と言われるのか?日本人の私たちもわかるはず。病みつきになる人も続出しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!