気になるクラウドファンディングを探そう
閃きのタイミングで情報を残す。機能性と実用性を兼ね備えたスマートメモ帳
閃きのタイミングで情報を残す。機能性と実用性を兼ね備えたスマートメモ帳
いいね!
54pt

支援額

目標金額

366,200円

100,000円

366%

支援者数

残り

143人

終了

株式会社JP.Soleil Makuake
  • 【閃きを見える化】手書きで思考の整理。リモート会議や動画の内容を効率的に学ぼう!
  • 【メモ帳の場所の最適解】新しいスペースは必要なし!オシャレに省スペースを実現!
  • 【デスクを素敵空間に】毎日座るデスクのマンネリ解消!オシャレなメモ帳でデスク環境をオシャレに!

コロナ禍での在宅勤務や、働き方改革でのリモートワーク増加などにより自宅のPCの前で長く過ごす方も多くなっています。

・代り映えのしないPC環境に飽きてしまった

・デスク上のメモ帳やノートのせいで散らかった印象になってしまう。

という意見を多く聞き、この問題を高いデザイン性と機能性から解決できると思い、今商品のMAKUAKEでの販売を実現させました。

リターン品の配送が完了するまで、本プロジェクトを運営する株式会社JP.Soleil はPulp の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

メモマウスパッドとメモキーボードパッドです。

イスラエルの地で1901年から4代、約120年に渡り愛されてきた老舗文具メーカーでつくられた今商品は、確かな品質からあなたの所有欲を満たし、カラーバリエーションの豊富さでデスク環境を華やかにし、リモート作業中の思考の整理に効果を発揮します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!