気になるクラウドファンディングを探そう
失くすが無くなる優れもの。防犯仕様の隠密モデルで、貴重品やお子様の忘れ物対策にも
失くすが無くなる優れもの。防犯仕様の隠密モデルで、貴重品やお子様の忘れ物対策にも
いいね!
24pt

支援額

目標金額

110,480円

10,000円

1104%

支援者数

残り

45人

終了

Yorz Heritage Makuake
  • AirTagケースに標準装備の小窓を無くし、隠密デザインにアップグレード
  • 盗難時に外されがちなAirTagも、カモフラージュにより追跡確率が大幅に上昇
  • お子様のリュック等にも、シーンを選ばず使いやすいおしゃれなレザーデザイン

「LEATHER PROTECTER」はAirTagの収納ポケットを搭載した、荷物が探せるキーホルダーです。

従来のデザインにある、AirTag専用の小窓を無くすことで盗難された場合にも荷物をこっそり追跡できる隠密仕様へと改良しました。

ストラップ仕様の「LEATHER PROTECTER」は、直接カバンへの取り付けにも、キーリングへの取り付けも簡単に行えます。

ブラックとブラウンの2色展開で、ご使用のバッグや持ち物に合った「LEATHER PROTECTER」をご選択いただけます。

「LEATHER PROTECTER」はお荷物を紛失した場合や盗難された場合の追跡のためにも、

また、小さなお子様のお出かけの際にも迷子や寄り道等を確認できるストラップとしても、

様々な生活シーンでご利用いただけます。

①iPhoneの「探す」アプリにAirTag(別売)を登録します。

②登録済みのAirTagを「LEATHER PROTECTER」内へ収納します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!