気になるクラウドファンディングを探そう
折畳可能×磁石内蔵×優れる防水性!どこでも簡単設置、新発想のソーラー屋外ライト
折畳可能×磁石内蔵×優れる防水性!どこでも簡単設置、新発想のソーラー屋外ライト
いいね!
43pt

支援額

目標金額

650,130円

100,000円

650%

支援者数

残り

68人

終了

Metonic Makuake
  • 太陽エネルギーを蓄えるバッテリー内蔵、電源コードで接続必要なし!急な雨でも心配なし!
  • どこでも使用可能・柔らかくて折り曲げ可能、背面に2つの磁石付きで様々な場所にカンタン設置!
  • 折り畳み式・僅か255gの重さで持ち運びに便利。空気を入れて膨らませばより広範囲を照らせる

ZTARXは折り畳み可能なソーラーライトであり、重たくて持ち運びが不便といった悩みを解決してくれます。コンパクトに折りたためるため、アウトドアキャンプや屋外作業等、どこへでも簡単に持ち運ぶことが出来ます。しかも、様々な条件で使用でき、日差しのある日中は太陽エネルギーで充電が可能、防水設計のため、急に雨が降っても大丈夫です。

リターン品の配送が完了するまで、Metonic(実行者)はZTARX(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

柔らかくて軽量な素材を使用しており、折りたたんで取付できるため、真っ直ぐでない場所(例えばコーナーや小さなテント内)でも簡単に使用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!