気になるクラウドファンディングを探そう
【15日間限定】肥後の老舗麺工房が48時間かけ超熟成させた『究極の九州そうめん』
【15日間限定】肥後の老舗麺工房が48時間かけ超熟成させた『究極の九州そうめん』
いいね!
42pt

支援額

目標金額

372,260円

100,000円

372%

支援者数

残り

86人

終了

株式会社ErThreee Makuake
  • 【9月5日から発送開始!!】肥後の天然素材を厳選配合。噛むほどに違いが楽しめる至高のそうめん。
  • 熊本産の栄養たっぷりな新鮮野菜を練り込み超熟成。匠の製造技術で野菜の風味と味を麺に浸透。
  • 冷麦だけじゃない!イチバンの食べ方は『温麺』!?秋冬こそ旨味を最大限味わえる、至福のひと時。

九州本島のほぼ真ん中に位置する熊本県。かつて「肥後」とよばれたこの地方は実りを育む大地が広がっています。

そんな肥後の恵みの中でも究極に厳選し尽くした物を使用し、麺の中でも特に美味しいと言われる“手延べ麺”の製造にこだわりながら、"噛めば噛むほど素材の味を堪能できる究極の天然そうめん"を追い求めて試作を繰り返した結果、「九州そうめん」が誕生しました。

さらに今回は、熊本産の新鮮な野菜をたっぷり練り込んだ独自の製造手法で野菜の味と風味が口いっぱいに広がる"特別なそうめん"もご用意致しました。

おいしさを求めて麺づくりに情熱を注ぐ方々と話し合いを重ねた自信作。ぜひ「違い」をご体験ください。

素材にこだわって超熟成した麺だから、噛むほど素材の旨味が口に広がりのどごし感がやみつきになる「九州そうめん」を発売前にMakuakeにて一足早くお届けいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!