気になるクラウドファンディングを探そう
3.11を忘れない。震災の記憶をつなぐ小説『海のシンバル』を多くの人に届けたい。
3.11を忘れない。震災の記憶をつなぐ小説『海のシンバル』を多くの人に届けたい。
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,727,500円

400,000円

431%

支援者数

残り

261人

終了

Kukuhara CAMPFIRE
「あの日」を忘れないために。震災により抱えきれない孤独を抱えた少女Rと、人の顔を見るのが苦手なホテルマン磯辺。2人の寄り添う姿と、東日本大震災の数年後を繊細に描く文学作品『海のシンバル』。この度、文庫本サイズの3.11を、全国の書店とあなたの手元に届けたい。

※10月27日追記 最終ゴールまで残り87万円を切りました!

ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます!

この数字は、到底自分一人では到達しえない数字でございます。ひとり、ひとりの、ご厚意に恥じないように残りの期間も粉骨砕身励んで参ります……!

ラストゴールまで残り87万円です!!

これから先の一歩は、これまで歩んだ道のりよりも険しいものとなりますが絶対に諦めません。

皆様のご期待に応えられるように誠心誠意、精進してまいります。

応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!

ご挨拶・自己紹介

 数あるプロジェクトの中から、本プロジェクトに興味を頂き、心より感謝申し上げます。

 お初にお目にかかります。文芸サークル『リアス式海岸』代表の久々原仁介(くくはら じんすけ)と申します。

 東日本大震災から11年の月日が経ちました。 

 今でも昨日のことのように思い出します。当時の私は、東北とは離れた土地で暮らすただの中学生でした。学校のチャイムを聞きながら家に帰ると、テレビの中では黒くうごめく津波が、建物や人を巻き込んで押し寄せています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!