気になるクラウドファンディングを探そう
【味は視覚で変化】芳醇な味をダイレクトに。典雅にドリンクを楽しむグラスセット
【味は視覚で変化】芳醇な味をダイレクトに。典雅にドリンクを楽しむグラスセット
いいね!
35pt

支援額

目標金額

330,600円

100,000円

330%

支援者数

残り

51人

終了

合同会社オティック Makuake
  • 【コールドドリンク用グラスセット】 お酒などのお飲み物を楽しむアイテムを厳選してお届け。
  • 【選べるグラス】 お酒などのお飲み物が美しく映えるツイスト型とクリスタル風カット型をご用意。
  • 【ドリンクの醍醐味をダイレクトに】 ガラスと大理石のアイスキューブで味を薄めず味わえる。

リターン品のお届けが完了するまで合同会社オティックはドリンクセレモニーセットの日本における正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ティーセレモニー(茶道)で抹茶碗をはじめとした諸道具にこだわるように、洋酒や日本酒を始めとして、お飲み物のドリンクセレモニーを提唱するわたしたちも、コールドドリンク用のアイテムにこだわりました。

例えば、本格的なドリンクセレモニーセットでお酒を嗜めば、いつものお酒の味もまた格別。リッチな雰囲気に浸れるうえ、お酒と共に優雅なひと時を過ごせます。

一日の終わりの一杯に、また休日のリラクゼーションに、あなたのお酒の友としてぜひご愛用頂きたい逸品です。

「食器は料理の着物である」は稀代の芸術家で美食家として知られる北大路魯山人の名言です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!