気になるクラウドファンディングを探そう
SF超大作!映画【BY THE WAY-波乱万丈-】制作応援プロジェクト
SF超大作!映画【BY THE WAY-波乱万丈-】制作応援プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,004,500円

1,500,000円

66%

支援者数

残り

73人

終了

TAKEO NAGURA CAMPFIRE
SF超大作映画! 美術や衣装・世界観にこだわり、観る人全てがドキドキ・ワクワクする映画を目指します。 是非応援の程よろしくお願いいたします!!

※情報更新!※

・特報第3弾公開しました!

・ビジュアル写真を公開しました。

=====================

特報第三弾!!公開です!!是非皆様ご覧ください♪♪

はじめに・ご挨拶

初めまして。この度は映画【BY THE WAY-波乱万丈】の制作プロジェクトにご興味を持っていただき、ありがとうございます。このプロジェクトで監督を務めます名倉健郎と申します。

今回のプロジェクトでは日本のSF映画の一歩先を行くような作品を制作したいと考えています。

テンポのいい展開・刺激あるストーリーを目指し,、【過去】や【現在】と世界が変貌し、その都度新しい展開を経て進んでいき、物語にのめり込めるような内容になっています。また美術や世界観にもこだわり、最高のSF作品を制作します!

今まで培ってきた様々な技術と、協力してくれるたくさんの仲間の力を借りて

今出来る全てを注ぎ込み、【最高にかっこいいSF作品】を目指して頑張ります!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!