気になるクラウドファンディングを探そう
子ども達が憧れる美しい日本のために大人が今できること 〜IKI(粋)を世界に〜
子ども達が憧れる美しい日本のために大人が今できること 〜IKI(粋)を世界に〜
いいね!
75pt

支援額

目標金額

5,077,000円

3,000,000円

169%

支援者数

残り

277人

終了

ikinajoshido CAMPFIRE
大人が挑戦することで子どもの挑戦を応援したい! 海外に出て改めて感じる日本の良さや美しさ。この活動を通して子ども達が憧れる誇り高き美しい日本を伝え残していくための書籍出版(New York)に向けて皆様の力をお借りしたくクラウドファンディングに挑戦します!

こんにちは。稲垣沙織(いながきさおり)です。

「子ども達が憧れる素敵な大人創り」を人生のミッションとして活動してきました。大人がもっと自分らしく輝き、幸せを日々感じられる社会になることで、子ども達も早く大人になりたい、大人っていいなと思ってもらえるような、子ども達が憧れる素敵な大人をたくさん増やす活動をしています。そして「大人が挑戦することで子どもの挑戦を応援したい。美しい日本を未来に繋げていきたい」とこのプロジェクトを立ち上げました。応援していただく皆様と共に良き未来を一緒に創っていきましょう!

17年前の私は辛い出来事を経験し、もう二度と人を信じないと決めていました。

当時、笑顔だった日の記憶はありません。とにかくお金だけのために働く毎日でした。

そんなある日、私の人生を変える出来事がありました。

当時、小学5年生の男の子のあるニュースを知りました。それは、こんな話でした。

"僕は毎日大変です。通学、勉強、塾、習い事、毎日忙しくて本当に大変。電車に乗ると、朝から大人たちがもう疲れ切っている。大人になったらもっと大変になるならば、僕は大人になりたくない"

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!