気になるクラウドファンディングを探そう
【香りと潤いのベール】世界的香水の里調香「プロバンシア」ボディローション遂に誕生
【香りと潤いのベール】世界的香水の里調香「プロバンシア」ボディローション遂に誕生
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,251,000円

200,000円

625%

支援者数

残り

201人

終了

ペリカン石鹸 Makuake
  • 【達成率1176%】オリーブ・ラベンダーの香りで作るプロバンシアブランド初のボディローション
  • みずみずしく香り続くなめらか肌。太陽の光で抽出した植物エキスの「潤いフレグランスベール」
  • <サステナブルデザイン>リサイクルPETボトルと詰替パウチ採用。ポンプ式で毎日簡単ケア

1996年のシリーズ誕生より26年、現在では全国約200軒のホテルにてご愛顧をいただいているプロバンシアブランド。南フランス産の香りとプロヴァンサルカラーのデザインが特徴です。

昨年、客室でしか使えなかった「泡ハンドソープ」を製品化した際は、大変多くのみなさまより応援をいただきました。

このプロジェクトを通して、こんなにも多く方が、ホテルで出会ったプロバンシアの香りを愛してくださっていることを知りました!本当にありがとうございます。

そこで、もっと長くお気に入りの香りを楽しんでほしいとの想いから、わずか27分で目標金額を達成!734人ものサポーター様に応援いただいたプロバンシア泡ハンドソープと同じ「芳醇オリーブの香り」と、性別を問わず根強い人気があるヘアケアと同じ「フレッシュラベンダーの香り」でボディローションを開発しました。

プロバンシアの芳醇な香りは、フランスの老舗調香師の手でさまざまな香料をブレンドすることによって生まれています。それぞれの香料の特性によって香りの立ち始める速度や特徴が異なるため、時間とともに変化していく香りをお楽しみいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!