気になるクラウドファンディングを探そう
在宅ワークのオンライン会議をおしゃれに演出!'23年春デザイン先取りリモート背景
在宅ワークのオンライン会議をおしゃれに演出!'23年春デザイン先取りリモート背景
いいね!
35pt

支援額

目標金額

191,100円

3,000,000円

6%

支援者数

残り

49人

終了

M.isogai Makuake
  • 2023年春のトレンドを取り入れたこだわりの生地
  • 壁掛けならではの上品で自然な演出、PCのスペックにも影響されません。
  • コンパクト収納・洗濯OKで機能性抜群!3デザインで使い分け可能。

創業147年の老舗生地屋としてのノウハウを活かしてリモート用背景を制作。

見た目・手触りともに高級感のある生地を使用し、使いやすい単色からお洒落な雰囲気を演出する柄物まで3種類のデザインをご用意しました。

「リモート会議をもっとスマートに演出したい」そんなご要望にお答えします。

2023年春の海外トレンドを先取り!水彩色の主張しすぎない落ち着いた幾何柄デザインです。厳選した上品で質感の良い生地が、バーチャル背景とは一味違うリモート空間を演出します。

リアル壁掛けの魅力はスマートな使用感。

相手との会話を邪魔することなく、自然にリモート空間を演出します。

バーチャル背景を設定して体の一部分が背景と同化してしまったり、資料や手が見えなくなってしまったことはありませんか?

リアル背景なら思い通りの画面映りに!

光を自然に取り入れる生地が爽やかな明るい空間を作ります。

天然素材感のある生地はビジネスの場でフォーマル感を生み出し、相手に清潔な印象を与えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!