気になるクラウドファンディングを探そう
メンズ下着といえばボクサーパンツ。そんな常識を変える、純国産ニットトランクス誕生
メンズ下着といえばボクサーパンツ。そんな常識を変える、純国産ニットトランクス誕生
いいね!
58pt

支援額

目標金額

2,116,840円

100,000円

2116%

支援者数

残り

237人

終了

(株)ZIVANE Makuake
  • 【男性下着の新常識に】窮屈感のないトランクスのような履き心地が、男性機能を健康に保ってくれる。
  • 【追求した純日本製】創業60年の工場で特殊縫製。付属品、細部の仕様まで拘った1枚。
  • 【レーヨン×プレミアムオーガニックコットン】肌ざわり・通気性・伸縮性を兼ね備えた素材。

見えない部分までこだわるあなたへ…

ZIVANEは日本の「襦袢(じゅばん)」をヒントに考えられた、新しい男性用アンダーウエアです。

こだわりの特殊素材を、創業60年の日本の工場で丁寧に縫製。

付属品もこだわり抜いた日本製を使用し、高品質で品格のある一枚に仕上がりました。

肌触り・通気性・伸縮性などの履き心地の良さに加え、デザイン性にも妥協せず、365日快適に着ていただけるアンダーウエアです。

ぜひこの快適さ、体感してください…!

ニットトランクス ZIVANE

“下着の定番“といえばボクサーパンツ。

フィット感が特徴ですが、そのフィット感に快適性をプラスしたのが【ニットトランクス ZIVANE】です。

日本古来の肌着「襦袢(じゅばん)」をモチーフに得た解放感、通気性

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!