気になるクラウドファンディングを探そう
#春名真依22歳生誕記念 プロジェクト
#春名真依22歳生誕記念 プロジェクト
いいね!
58pt

支援額

目標金額

6,898,105円

3,750,000円

183%

支援者数

残り

708人

終了

Space_emo CAMPFIRE
2023年1月に22歳を迎える 春名真依。新しい「春名真依」をテーマに、彼女の無限の可能性をカタチにし、未来へ大きく羽ばたくため、モデルへの道を一歩ずつ進む これからのポートフォリオになるような作品として 写真集の制作およびお渡し会イベントの開催とグッズの制作を行うプロジェクトとなります。

こんにちは春名真依です。来年に22歳を迎えるにあたり、私の夢のひとつだった写真集の制作をおこなうクラウドファンディングを立ち上げました。是非!皆さんの応援よろしくお願いします。

企画の背景

22歳という一つの節目のタイミングに新しい春名真依を開花させ、モデルの夢への一歩となる作品をファンのみなさまと一緒に作り上げるものにしたいそして春名真依の誕生月にみなさまの手元にお届けし、一緒に22歳のお祝いをしてもらいたく企画いたしました。

今回のリターン品は限定品となり、一般販売は予定いたしておりません。募集方法はAll-or-Nothing方式で実施しますので、万が一、目標金額に満たない場合、イベントの開催、リターン品のお届けはございません。この機会にご支援ください。よろしくお願い申し上げます。

写真集について

「新しい春名真依」をテーマに、彼女の無限の可能性をカタチにし、未来へ大きく羽ばたくため、そして彼女の夢であるモデルへの道を一歩ずつ進むためのポートフォリオになるような作品になればと考えております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!