気になるクラウドファンディングを探そう
新たな食卓のご提案。伝説のけん玉を手掛けた職人による「本格グリルセット」
新たな食卓のご提案。伝説のけん玉を手掛けた職人による「本格グリルセット」
いいね!
28pt

支援額

目標金額

1,662,000円

500,000円

332%

支援者数

残り

54人

終了

株式会社イワタ木工 Makuake
  • パッと設置で、いつもの食卓が特別な空間へ!本格グリルセットで、お店の様な鉄板焼きが楽しめます!
  • 片付けも楽々♪ 設置も片付けもスマートに!コンパクト設計で収納にも困らない。
  • 世界が認める品質、「育鉄」と「趣木」のハイブリッド製造

株式会社イワタ木工の新たな挑戦

けん玉発祥の広島県廿日市市から生まれ、伝説けん玉と言われている「夢元けん玉」を製造し、 国内だけではなく、世界中で愛用されているものづくりを手掛けている職人の

新たな食卓のご提案

(写真のテーブルサイズ1200×750)

設計から計算尽くされた「ものづくり」でいつもの食卓から特別な食卓

"ほしい" を実現するものづくり

「鉄板は良いけど設置や片付けがめんどくさい。。。」

「ホットプレートじゃあ火力が物足りない。大きくて場所をとる」

「持つなら、他の人と被らない物が欲しい!」

そんなお悩みを解決したいと思い開発したのが、本格グリルセット

[ AWESOME (オーサム) ]

「もっと手軽に特別な食卓を」をコンセプトに。

設置はたったの1分!

組立から解体まではサッとスマートに、準備が楽々です。

コンパクト設計で、とにかく場所を取らない!

収納する時も流行の収納方法でカンタン便利に!

最近人気のファイルボックス収納もやってみると、サイズが丁度良い設計になっているため、市販のファイルボックスを使用すれば、収納スペースも最適化!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!