気になるクラウドファンディングを探そう
「リノスペ」でレンタルスペースの新しい価値を広めたい!
「リノスペ」でレンタルスペースの新しい価値を広めたい!
いいね!
25pt

支援額

目標金額

739,000円

300,000円

246%

支援者数

残り

38人

終了

tatsuya_takekoshi CAMPFIRE
「レンタルスペース」は、今や無機質な長机が並んだ空間だけではありません。女子会・SNS用の撮影・クリエイティブなミーティングなど、「映える個室」をあなたの暮らしに取り入れませんか?リノベーション専門の仲介会社「オールド不動産」が新しいレンタルスペースの価値を提案します!

※8月25日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の30万円を早期達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まで今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは100万円です。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

こんなときに「レンタルスペースを使う」という選択肢、今みなさんはお持ちでしょうか?この写真の部屋、実は全部レンタルスペースなんです!

 

私たちオールド不動産の手掛けるレンタルスペース「リノスペ」は、中古物件を「使える!」「映える!」スポットにリノベーションしたレンタルスペースです。

長引くコロナ禍、たくさんの人が「個室」を求めています。レンタルスペースは、会議やセミナーのために使う、無機質な長机が並んだ空間だけじゃない!いろいろなシチュエーションで使える!ということをたくさんの方に知っていただきたく、クラウドファンディングに挑戦します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!