気になるクラウドファンディングを探そう
撮影や動画鑑賞に!リュックにつけて手ぶらで楽しむ!斬新な『楽々くねくねホルダー』
撮影や動画鑑賞に!リュックにつけて手ぶらで楽しむ!斬新な『楽々くねくねホルダー』
いいね!
48pt

支援額

目標金額

440,500円

150,000円

293%

支援者数

残り

82人

終了

SETO WORKS Makuake
  • スマホを持ってくれる、もう一つの手になってくれる!360回転!楽々くねくねホルダー
  • 荷物が多くても便利に会話・撮影・電話に出れる!動画配信も簡単に!
  • 登山やひとり旅行の思い出作りに便利に活用できる!ひとりでも安定して撮影可能!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はHERBERの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。スマホでの動画鑑賞や撮影が日常となったこの頃。旅行やイベント、日常生活などを撮影してVlogやSNS等にアップしたり、または時間が空いた時にスマホで映画や動画を見たり。歩いている時に道を確認したり。寝ながら、子供をあやしながらスマホを使う!スマホは現代人には手から離せないものとなっています。

しかし!雨が降って傘を持っていたり。両手に荷物を抱えていたり、もしくはコーヒーを持っていたり。そういう時にスマホを使うのは意外と大変です。

そして、登山や旅行に1人で出かけられる時は自撮り棒などを使ったりスマホを少し遠くに持ってご自身の写真や動画を撮影されているのではないですか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!