気になるクラウドファンディングを探そう
1枚のレンズにふたつの倍率で見やすく、光触媒加工で清潔な跳ね上げ式ルーペメガネ
1枚のレンズにふたつの倍率で見やすく、光触媒加工で清潔な跳ね上げ式ルーペメガネ
いいね!
68pt

支援額

目標金額

984,000円

200,000円

492%

支援者数

残り

140人

終了

株式会社トライ-アングル Makuake
  • 1枚のレンズにふたつの倍率!1.6倍で大きく見える。2.5倍でさらに大きく見える
  • かけ外す必要なし!片手で簡単に跳ね上げ可能のルーペメガネ。メガネの上からもかけられる
  • Makuakeオリジナル仕様の光触媒(抗菌・消臭・防汚)加工付で快適なかけ心地をお届けします

Makuakeオリジナル光触媒加工付(抗菌・消臭・防汚効果)

本年2月に発表した「LOOKLOUPE」200名弱の皆様に応援購入いただきましたが、読書や趣味に最適なシーズンを迎えるいま、抗菌・消臭・防汚効果のある光触媒加工を施し、マクアケオリジナル仕様として発表いたします。また、本商品は一般医療機器(クラス1)として医療機器認証を得ました。さらに光触媒も施しているので、安心してご使用いただけます。 (※本商品単体での効果検証は行っておりません。)

ルーペメガネは単に老眼で近くのものが見えにくい方々に向けての商品ではなく、お仕事や趣味の際、年齢に関係なく、対象物をより拡大してみたい方のための便利な商品です。

本商品をおすすめする7つの理由

☑ 細かいものを大きく見やすく、さらに細かいものももっと大きくして見やすくする、1本のルーペメガネですべて見やすくします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!