気になるクラウドファンディングを探そう
名古屋に美食革命を。プライベートバー併設、超予約困難店になる前の特別プロジェクト
名古屋に美食革命を。プライベートバー併設、超予約困難店になる前の特別プロジェクト
いいね!
23pt

支援額

目標金額

1,336,000円

100,000円

1336%

支援者数

残り

32人

終了

My project Makuake
  • 超予約困難店、京都のミシュラン取得店含めた、10年の集大成。本物を追究したおもてなし料理を。
  • 名古屋でも屈指の美食家が集うエリアに挑戦。予約困難店になる前の、最初で最後のチャンス!
  • 名古屋をメインに全国各地の厳選食材を。直接買い付けたこだわりの器にも注目。

※超予約困難店になる前の特別プロジェクト

今回一度だけの特別企画は、最初で最後ということで、Makuake限定で大変お得なプランをご用意いたしました。

お店について

愛知県名古屋に築かれた、尾張徳川を象徴する城、名古屋城。

その名古屋城からほど近く。

古くからの歴史を刻み、伝統ある景観が並ぶ街並み「明道町エリア」。

7月30日(土) 【尾張会席 誠名(せいめい)】は誕生いたしました。

丸の内駅から徒歩7分の好立地。

お店は、蔵が併設された歴史ある古民家を少し改装し、和の趣溢れる空間に。

玄関を入り長い廊下を渡った先には、松の一枚板を使ったカウンターがお出迎えいたします。

落ち着いた設えと上品さが漂う店内。

ゆったりとしたお席から、カウンター越しに見える、繊細で美しい職人技が光ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!