気になるクラウドファンディングを探そう
秘密にしたい、あなただけの隠れ家 が新橋に誕生。 全国の地酒×食のマリアージュ
秘密にしたい、あなただけの隠れ家 が新橋に誕生。 全国の地酒×食のマリアージュ
いいね!
50pt

支援額

目標金額

643,900円

100,000円

643%

支援者数

残り

96人

終了

合同会社Ropes Makuake
  • 全国の隠れた美酒と食材を生産者さんと近い距離で楽しめる和酒barが新橋に誕生
  • オープンを記念して、お店で使えるお食事券や、最初の一杯が3ヶ月間サービスになる会員を募集
  • 新橋の喧騒から離れて女将がもてなす隠れ家時間をご堪能下さい

【ご挨拶】お酒と旅する和酒barシンメ

新橋駅から徒歩5分の場所にある和酒barシンメは、今年7月1日にOpenしました。

“お酒と旅する和酒bar”として「新しい出会い」をコンセプトに、東京ではあまり見かけない美味しいお酒とお酒に合った肴を、全国の生産者さんから仕入れ、「その土地に訪れた気分」になっていただきながら楽しめる飲食店です。

定番メニューとは別に、常に3県ずつフェアを開催中で、約3週間ごとに取り上げる県が変わっていきます。(8月現在は佐渡島、北海道、福井県、喜界島のフェアを開催中)

カウンター6席に2名テーブル席が2卓、4名テーブル席が2卓の、席数18席の小さなお店なので、お一人様でしっぽりでも、大切な方とゆっくりすごしていただくのにもおすすめです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!