気になるクラウドファンディングを探そう
【大自然が薫る】濃度100%エッセンシャルオイル  MICIL/ミシル
【大自然が薫る】濃度100%エッセンシャルオイル  MICIL/ミシル
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,149,500円

300,000円

383%

支援者数

残り

130人

終了

有限会社戸田商行 取締役社長 戸田実知子 Makuake
  • 本物のエッセンシャルオイルの力を知ってもらいたい。
  • 高知の未利用材の桧と杉の枝葉を厳選使用した、高純度のクラフトオイルです。
  • 水蒸気蒸留には清流仁淀川の水を使用しました。

仁淀ブルーと呼ばれるほど青が美しい、清流「仁淀川」の水を使用し、未利用だった桧や杉の枝葉から、本物のオイルが完成しました。

清流「仁淀川」の水を使用し、高知県の桧と杉の未利用材を利用した、エッセンシャルオイルが誕生しました。

日本人にはまだまだなじみの薄いエッセンシャルオイル=精油ですが、嗅覚を使いリラックスタイムを過ごすことができるため、年々人気が高まっています。

巷にあるアロマオイルと呼ばれるもののなかには、人工香料や、アルコールや他の原材料が加えられているのものがありますが、【MICIL】のオイルは職人が素材を吟味し、よりよいオイル作りのために、試行錯誤を重ねて完成した、天然素材100%オリジナルのクラフトオイルです。

エッセンシャルオイルの原材料として利用されなければ、捨てられていた未利用材を利用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!