気になるクラウドファンディングを探そう
【特殊な4層構造で優れた体圧分散性】超軽量&極薄で1枚でも快適な敷布団
【特殊な4層構造で優れた体圧分散性】超軽量&極薄で1枚でも快適な敷布団
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,088,100円

200,000円

544%

支援者数

残り

39人

終了

昭プラ株式会社 Makuake
  • ☆特殊構造☆中芯タテ型繊維+特殊繊維エアーウィングファイバー7holesで快適な寝心地!
  • ☆信頼の日本製☆日本の工場で熟練の職人が一つ一つ丁寧に生産しています!
  • ☆清潔で快適☆ダニの侵入・増殖を防ぐ&抗菌防臭の中綿で衛生的です!

そんな悩みを解決する寝具「Airy Wing」を開発しました。

「Airy Wing」とは、まるで雲の上で寝ているかのような、快適な寝心地を追究した敷布団です。

中芯のしっかりとした特殊タテ型繊維を、ふわふわの綿で包むことでこれ一枚でも床付き感がなく、しっかりと快適な寝心地をサポート。

特殊構造のタテ型繊維や特殊中綿エアーウィングファイバー7holesをたっぷりと使用した贅沢な4層構造で、約4.5cmという薄さを感じさせない高品質の敷布団です。

一般的な敷布団は4kg前後ですが、本製品は軽量約2.7kgで女性や高齢の方でも持ち運びしやすく、取扱いのしやすさも考えました。

また本体の表生地には吸水速乾&ダニの侵入を防ぐ生地、裏生地に通気性&クッション性に優れている立体メッシュ生地を採用しました。

ナチュラルな配色でどんなインテリアにも馴染みます。

軽くて薄くて快適なこだわりの敷布団を是非ご体感いただきたいです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!